集客マスターツール

スマートフォンのGPS機能を活用し、自店・競合店のお客様の来店動向を正確に把握することができるマーケティングサービス

併用分析機能

自店のお客さまが、競合店をどれくらい利用しているのかを把握することができ、

  • 対象のお客さまが自店と競合店のどちらをメインで利用しているのか
  • 自店にとっての真の競合店がどこか

などが一目瞭然です。

また、商圏内の競合店を事前に調査対象に登録することで、自店と対象競合店全ての総来店数を把握でき、商圏における自店のシェア率を確認することができます。

ヒートマップ機能

自店に来店したことのあるお客さまの時間帯別の行動データを、地図上にサーモグラフィーのように表示します。この機能を使えば、例えば0時〜6時の時間帯を指定してヒートマップ画面を確認することで、自店来店客の居住エリアの類推が可能となり、折込チラシの配布エリア選定などに活用できます。

また、自店に限らず、競合店来店客に対しても同様のデータ表示が可能なため、競合店来店客の居住エリアや勤務エリアを把握し、ピンポイントの集客施策につなげることが可能です。

FIELDS AD NETWORK

パチンコホールさま向けに特化した、来店計測可能なインターネット広告サービス

来店計測可能

広告バナーを見て来店したお客さまの数を『集客マスターツール』で計測できるため、広告の費用対効果を検証することができます。位置情報を利用した来店計測技術で当社が特許を取得しており、他社では真似できない高精度での来店計測が可能です。

また、商圏内の競合店を事前に調査対象に登場していれば、自店と対象競合店全ての総来店数を見ることができます。

パチンコホールさま特化型

『集客マスターツール』の技術を利用し、広告の配信者を以下の通りで絞り込みが可能です。

  1. 自店・競合店に来店したことがあるお客様
  2. 自店から半径◯kmを生活圏とするパチンコファン

自店からの距離は任意で指定でき、パチンコ関連サイトの検索/閲覧履歴からパチンコファンを限定することも可能です。広告の配信対象者を絞り込むことで、無駄な広告配信を行うことはありません。